みるくてぃーたいむ

社会不適合でも推しのために「生きろ」

ぼっちを堪能する大学生の一日

私はオンラインと対面の両方の授業を受けているのですが、今回は少し活動的だった日の記録です。ただの日記なので面白味はまったくないです😂

 

morning

この日は対面の講義は2限だったのですが、遠隔で1限からあったので早めに家を出ました。学校に行ってリモートで講義を受けるというよくわからないことを最近よくしています…😂

早く家を出たものの、結局遅刻したので歩きながら携帯でzoomに入って講義を垂れ流しでしばらく聞いていました。我ながらクソですね…(笑)

対面の講義は、コロナ対策で教室の窓が開けっ放しなのでめっちゃ寒いです。冬はどうなることやら…

 

lunch time

3限はまたリモートで講義があるのですが、昼休みを利用して移動します。電車に乗って帰りの途中で下車し、目的であるスターバックスへ。

f:id:kuuu_milk:20211121230438j:image

この日はイングリッシュマフィンと限定のクリームブリュレラテ☕️スタバはフリーWi-Fiがあるので講義を受けながらご飯を食べていました。(褒められた行為ではない笑)

しかし、プチ事件が、、

Wi-Fiが1時間で切れてしまうのを忘れていて、zoomの部屋から強制退室させられてしまいました…後で入り直したのですが、カフェで勉強する人たちは気をつけてください(笑)

そして課題を終わらせて、16時前後、店内が混んできたところでスタバを後にします。

 

evening

この日やることをだいたい終え、続いて向かうはユニクロヒートテックを買いにいきました!でもインナーではなく普通にトップスとして着れる優れものです!

f:id:kuuu_milk:20211127201313j:image

写真のモデルさんはかっこよく着こなしていますが、1つだけ失敗した点がありました。それが、首の部分。私は首がすごく短いので、首の部分は折らないと苦しくて着れませんでした😂なので、首短い仲間の皆さんは気をつけてください😂

1人で歩くのはけっこう好きなので、この日は色々店をまわって帰りました。ウインドウショッピングって感じですね。

 

以上が私の1日の記録でした。普段はこんなに活動しませんがこの日はやる気がありました。誰かと一緒じゃないと死ぬ!という方も、1度1人でゆっくり歩いてみると楽しいかもしれませんよ☺️